- よくある質問 ホーム
- 会員について
- 会員登録のメールが届かない
よくある質問
質問のキーワードを入力してください
会員登録のメールが届かない
お客様のお手元にメールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
●迷惑メールフィルターの設定によってLiVE.ONEからのメールが届かない
→LiVE.ONEからのメールが受信できるように迷惑メールフィルター設定の変更を行ってください。
変更の際には「@liveone.jp」ドメインからの受信を許可してください。
●迷惑メールとして届いてしまっている
→メールの受信環境によっては、迷惑メールとして扱われてしまう場合がございます。
迷惑メールの保存先をご確認ください。
●新規会員登録時にご入力いただいたメールアドレスが正しくない
→受信可能なメールアドレスをご入力ください。
会員登録
ログイン
パスワードを忘れた方はこちら